最近の記事
2013年01月23日

ヨガデトックス

ヨガデトックス
『目指せ!サラサラ汗発汗美人』道端アンジェリカさんプロデュース★バスパウダー★







ヨガデトックス スウェッティングバス

16万個の大人気バスパウダーが、戻ってきました!
人気ファッションモデル道端アンジェリカさんこだわりの自然由来成分“ハーブ”と“アロマ”を贅沢に配合してパワーアップ!
バスパウダーで道端アンジェリカさんの美ボディ目指して半身浴を習慣にしましょう♪

【アーユルヴェーダハーブを配合】
植物の特性を活かしたインドに古くから伝わる健康法であるアーユルヴェーダの理念をヒント
に成分を配合。リフレッシュ効果を高める!お肌をより健やかな状態へと導きます。
【アロマの香りで気分もリラックス】
ヨガでは、呼吸を深くすることで気分を落ち着かせたり、血液循環を促進させたりします。
ゼラニウムをベースにプチグレン、マヨナラなどをブレンドした爽やかなアロマの香りで心もリラックス。至福のバスタイムが楽しめます!


雑誌『S Cawaii!』や下着ブランド『PEACH JOHN』を中心に、TVや雑誌で「見かけない日はない!」というほどさまざまな場で活躍する道端アンジェリカさん。「お酒も食べることも大好き」という彼女の美とスリムの秘密は、ここ数年毎朝続けている半身浴なんです。

そんな道端さん自身が使いたい入浴剤を、自らプロデュース!「毎日半身浴でスッキリしたい」という彼女にぴったりの、毎日のバスタイムが楽しくなるような、香りにもとことんこだわった自信作ですよ。

ヨガデトックス
『目指せ!サラサラ汗発汗美人』道端アンジェリカさんプロデュース★バスパウダー★
デトックスティー「金の美茶」
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
posted by 金の美茶 at 06:54 | ヨガデトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする